RSS | ATOM | SEARCH
3月以降のアジキレーザーアート催事出店情報です!

2月は明治座 舞台「キャッツアイ」で剛力彩芽さん・藤原紀香さん・高島礼子さん3名の会場限定グッズを販売しました。開演前には、売り場にも顔を出してくれてスタッフも喜んでいました。お買い上げ頂いた皆様の、他では手に入らない公演名の入った公認グッズを手にして喜ぶ姿をみて「仕事のやりがいを感じた今日この頃」・・・皆様ありがとうございました。

とゆうことで、気持ちを新たに3月以降のアジキレーザーアートの催事出店情報です。

3月13日〜3月25日 横須賀 コースカベイサイドストアーズ

4月10日〜16日 埼玉 マルイファミリー志木店

4月30日〜5月5日 埼玉 草加マルイ店

以降順次出店計画中です! 詳細はまたご案内します!

author:しゃちょーさん, category:-, 16:48
comments(0), -, -
3月3日(日)まで明治座3階お土産売場で会場限定グッズ販売中!

明治座 舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」 時は明治。麗しき女泥棒・キャッツアイ。その正体は喫茶猫目を営む、来生 瞳(藤原紀香)・泪(高島礼子)・愛(剛力彩芽)の三姉妹の活躍劇・・・今回は、主演3名様のご観覧記念グッズを販売しています。

レトロな木製木札根付や、月夜にきらめく怪盗にふさわしい鏡面仕様(金/銀)根付をご用意しています。裏面には舞台名が入った公認正規品ですので、会場だけの販売となります。お土産・ご観覧記念として是非お買い求め下さい!

author:しゃちょーさん, category:-, 13:05
comments(0), -, -
アジキレーザーアートの2月以降の催事出店予定です。

アジキレーザーアートが催事等出店する予定です。

2月6日〜3月3日 明治座 舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」会場内土産売り場にて会場限定グッズ販売。

3月13日〜3月25日 横須賀 コースカベイサイドストアーズ 3階コンコース特設会場 「その場で名入れグッズ」販売

6月7日〜6月18日 横須賀 コースカベイサイドストアーズ 2階センターコンコース特設会場 「父の日向け・その場で名入れグッズ」販売

その他も決定次第ご案内致します。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください!!

 

author:しゃちょーさん, category:-, 11:44
comments(0), -, -
12月・1月は催事出店致します。

直営店が本社1階の工房になったため、ご来店より電話・ネット注文をお勧めしています。過去に弊社イベントで購入されたものはすべてご用意できます。「○○で買ったものがほしい」等メールやお電話頂ければすぐに対応させて頂きます。

催事出店のご案内

12月15日(金)〜12月22日(金) 海老名マルイ店1階に出店します。

12月27日(水)〜1月8日(月) 海老名マルイ店1階・同じ場所で出店です。

是非お立ち寄り下さい。

 

author:しゃちょーさん, category:-, 17:14
comments(0), -, -
7月のイベント出店も無事終了しました。

イベント等での追加注文等は、随時御受けしています。

info@ajiki-ann.com

で商品等お知らせ頂ければ、同価格で対応させて頂きます。

デザイン等、お客様の納得のいく物を確認しながらおつくり致します。

ぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

author:しゃちょーさん, category:-, 17:46
comments(0), -, -
7月18日(火)〜24日(月)まで戸塚モディ2階に出店します。

「その場で名入れ彫刻」のアジキレーザーアートが、夏にふさわしい名入れ商品をご用意しています。詳細は次回ご案内致します。

author:しゃちょーさん, category:-, 23:21
comments(0), -, -
新城店舗をまるまる本社1階に移転中!

駅前から、不便な場所になりますが、当面の間本社1階でネット注文やお電話・メール等の加工を致します。

店舗というより隠れ工房ですので、ご注文いただき最短発送致します。

WEB注文も、ベイスに変更・現在構築中です。7月までには順次注文可能と致しますが、イベント先での追加注文は随時対応しています。メール又はお電話でお問合せ下さい。

 

author:しゃちょーさん, category:-, 22:36
comments(0), -, -
武蔵新城店閉店のお知らせ

先週2日間のまとまった雨で、窓枠から雨水が浸入しました。(詳しくは前回内容ご覧ください)

天井のゆがみが顕著にあらわれはじめ、急遽電気機器(彫刻機等)を工房に避難させました。

必然的に営業困難な状況になり、店舗修復までかなりの期間をようすため閉店することと致しました。

前回の天井崩落より範囲が広がっているため、簡単な修繕では厳しいと感じます。

新店舗を検討中ですが当面、本社1階に店舗をまるっと移設し、催事イベント出店を積極的にして

いきたいと思います。

現在新規ネット注文サイトの準備中です。

6月は新宿京王百貨店2階に出店 7月は海老名マルイ店1階 と順次出店致しますので今後とも

アジキレーザーアートをよろしくお願いいたします。

author:しゃちょーさん, category:-, 01:25
comments(0), -, -
ALA(アジキレーザーアート)ショップ武蔵新城店のお知らせ

アジキレーザーアート武蔵新城店をご利用頂きありがとうございます。2016年から現在の場所でテナントとして2階で常設店舗として運営していますが、2018年の大雨時に「鉄筋コンクリート製の3階建て」の2階にある弊社店舗だけ天井が崩れ、店内水浸し商品&在庫破棄(扇子や木製品が多くシミやふやけ等で販売不可のため)で更に修繕まで2か月程度イベント催事出店のみの営業を余儀なくされた悲しい過去がありました。なぜか3階と1階には水漏れ等無し。

当時、店舗壁紙が黒く変色しはじめ天井に「シミ」らしきものが発生した後、大雨→天井崩落となりました。

「だめだこりゃ」と工事関係者さん。屋上の防水処理の老朽化と外壁・壁面のヒビ割れから浸水とのことで補修工事。

改修後、壁に換気扇もつき、営業再開していたのですが・・・

先月4月末の大雨で、壁面に黒いシミが浮き上がり範囲が広がってきました。

更に前回とほぼ同じ部位の天井にシミが出来て、たわみはじめました。

多分、大規模な修繕等が必要と思われますが、お店が被害を受ける前に撤収することに致しました。

今月中に、店内の商品・備品を運びだし本社に避難させます。

新店舗をまだ決めていないため、当面催事出店及びWEB販売を致します。

現在のALAWEB(弊社ネット注文サイト)を7月からリニューアルも致します。

6月は新宿京王百貨店様、7月は海老名マルイ様で催事出店していきますのでよろしくお願い致します。

 

 

author:しゃちょーさん, category:-, 15:46
comments(0), -, -